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【中途採用】法人事業部(業務改革)【未経験可】

職種
契約社員
勤務地
東京

職種紹介

ニトリの法人事業部では、一般顧客のみならずオフィス環境・ホテル・商業施設・医療福祉などの法人のお客様へも『お、ねだん以上』の商品やサービスを提供しています。

そのB to B向け商品・サービスに関わる業務改革や営業企画、システム導入・運営業務を行っていただきます。

雇用形態

契約社員

業務内容

(1)B to B向けサイトの運営・管理

(2)B to B向け商品の通販サイトへの掲載業務

(3)営業部門へのシステム導入・運用

 

※家具業界未経験の方も歓迎いたします。

業務特徴

当事業部の従業員は約300名ほど在籍しており、配属の部署は7名ほどのスタッフで構成されています。

ご入社後は、上司のバックアップのもと、ご経験/スキルに合わせて業務を担っていただきたいと思っています。

また、事業拡大にあたり様々な業務を行うことがあり、幅広く業務を行うことで、事業部を支える中核として活躍して頂きたいと考えています。

条件

【資格】

・一般的なOAスキル(エクセル、ワード、メール)

 

【歓迎条件】

・エクセルやワード、パワーポイントなどの実務経験がある方

・サイト運営業務の経験がある方

・システムの導入・運用の経験がある方

勤務地

東京本部

給与・年収

350万円~

前職・経験により決定

勤務時間

東京本部 9:30-18:30

待遇

通勤交通費、社員割引制度、健康施設利用助成金

休日休暇

年間休日116日(基本的に土日休日)、リフレッシュ休暇(夏季11日・冬季8日)

年次有給・特別有給(半日有給、ファミリーデー休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、赴任休暇)

出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇等

社会保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険